検索
  • ながおしょうこ

HP開設。そして、ロゴマークに込めた想い。

更新日:1月28日


クレイセラピー をお伝えし始めて5年。 やっとやっと念願だったホームページをオープンすることになりました。


そして、ホームページを作るにあたり、素敵なロゴマークを作っていただきました。


グリーンの色は私がお伝えしているクレイ(粘土)とアロマ(植物)を表現、そしてそれらを育む地球をモチーフに、すべてのことが巡り巡ってひとつに融合する様(さま)、そしてGreenNote*でお伝えすることが家族みんなの笑顔にまるっと繋がっていく、学ばれた生徒様からご家族や周囲の方へ素敵な循環が起こっていく様子を表現しています。 そしてGreenNote*の講座では、単なる知識の習得だけでなく、たくさんのママやそのご家族にプラスα(アルファ)の楽しさや笑顔のエッセンスをお届けしたい、そんな想いを『*』のマークに込めました。 「クレイやアロマなどの自然療法や腸キッチン学を通して、たくさんの方に安心と笑顔を届けたい」


「何の知識もなく右往左往してきた自分のようなお母さんたちに少しでも安心材料を伝えられたら」


それが起業当初から変わらない想いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:27回0件のコメント